脱!!借金地獄からの夢のマイホームへの長い道のり

生活費が足りずにキャッシングをし続けた結果、利息合わせて約70万の借金がある主婦です。

こんな時に限って

お給料日、すぐお金をおろしに行きます(^_^;)



でも自分が計算してたお給料より全然

少ない!!もしかしたら、こういう時に限って

何か引かれてるのかもしれないと思い、

明細を見ると、特にない。


おかしい。絶対にこの金額じゃないと分かってたから会社に相談。


そしたらなんと会社の入力ミスで1万ちょっと

減額で振り込まれてました。

またきちんと振り込みをしてくれるとのこと。

そこまではよかったんだけど、今だに

振り込みされてない(;_;)

この1万がないと、日曜日の七五三が。。。


もうほんとこういう時に限って(;_;)

てか貯金できない私が一番悪いんですけどね。

(´Д`)ハァ…どーしよ。