脱!!借金地獄からの夢のマイホームへの長い道のり

生活費が足りずにキャッシングをし続けた結果、利息合わせて約70万の借金がある主婦です。

今日の支出

チャージ 1,000

習い事 200


今日のお昼は社員くんのおごりだったので、

ゼロ◎ありがたい(>_<)

ごちそうさまでした!!

お弁当は私の夜ご飯にまわしました!


結局、10,000円のキャッシング。

お給料が入っても、全額支払いに。。。

何の為に働いてるのか分からない

でも全ては自己責任。

でも今月はかなりクレジットが抑えられたので、まずは生活費の確保をすること!!

キャッシングを辞めたい!!

小さいとこからコツコツと頑張ろう。

ここのブログを見てると、色々な節約方法が

あってほんと勉強になる!!

刺激をもらって頑張ります!!