脱!!借金地獄からの夢のマイホームへの長い道のり

生活費が足りずにキャッシングをし続けた結果、利息合わせて約70万の借金がある主婦です。

ちょこっと返済


ボーナスきましたー∩^ω^∩♡

去年よりも少しupしていたからよかった〜。

旦那に感謝です。


でもやっぱりまた支払いに消えていきます。

こんなんで来月たてなおせるのかなぁっとも

思います。

でも今までいきなりやろうとするから、できなくてすぐにダメになってしまうというのを

繰リ返していたので、今回は少しづつでいいから前に進んで、少しでも借金が減らせるようにしていこうといのが目標です!!


そして今回、ちょこっとだけど返済

できました!!まだまだ道のりは長いけど

頑張ります!!