脱!!借金地獄からの夢のマイホームへの長い道のり

生活費が足りずにキャッシングをし続けた結果、利息合わせて約70万の借金がある主婦です。

マイホーム

借金を返済してマイホームがほしい。

その為に頑張っていたのに

今、旦那が生理的に無理な状態になってます。


うちは今まで色々ありました。

そこから旦那を同居人またはATMだと

思うようにしてきました。

旦那がキライキライ言ってるうちにほんとに

キライになってしまって。。。

私にも悪いところはありました。

でも旦那が圧倒的に悪く、私と子供を

裏切ったのです。

でももう三年前の話。

離婚も考えました。でもやっぱりその一歩を踏み出すことができずに今までやってきてしまいました。マイホームも欲しいし!!

でも時々、生理的に受け付けない時期がやってきます。今までに何回もきてますが、

今回は特にひどい。

一緒にいるだけでイライラする。


こんなんだからマイホームも夢のまた夢に

感じてしまって、中々借金地獄からも抜け出せ

ないんでしょうね。

なんか今の状況が辛くて愚痴ってしまいました。全然関係ない話ですみません。