脱!!借金地獄からの夢のマイホームへの長い道のり

生活費が足りずにキャッシングをし続けた結果、利息合わせて約70万の借金がある主婦です。

お給料日

まであと2日!!

今月はかなり頑張りました!!

この会社に入って、過去最高の金額✨

って言っても95,000くらいなんですけどね(^_^;)でも頑張って働いたー!!

まぁ支払いでほぼ消えてしまいますが、

でもいつもは全く残らないのに

3万くらいは手元に残りそうなので生活費と借金返済に回せそうです。

よかったε-(´∀`*)ホッ


今月は仕事も忙しかったから、買い物に行く時間もなく空いた時間にてパパっと買い物を済ませたりすることができたので、食費もかなり

抑えられた気がします!!

最近思ったことは、いつも安いスーパーに

行きます。でも安いからって買いすぎちゃうん

ですよね(^_^;)でも忙しくて、その安いスーパーに行けなくて違うスーパーに行くと、安い

スーパーと比べると高いから買うのを

止めようって気になります!

これからはあえて違うスーパーに行くのも

ありなんだなぁって思いました(*´∀`*)


でもバイクの修理代もあるから、まだまだ

気は抜けない(>_<)

とりあえずカード支払いはリボ払いは

やめて、払いきってカード生活から

抜け出したいと思います!!


投げ出しそうになったけど

ここが踏ん張りどころだなぁ

と思いました。

またガンバロー!!!