脱!!借金地獄からの夢のマイホームへの長い道のり

生活費が足りずにキャッシングをし続けた結果、利息合わせて約70万の借金がある主婦です。

待ちにまった

お給料日でした!!


でも気持ちが大きくなってしまい、無駄遣いをしてしまいました。

(´Д`)ハァ…


お給料93,702

経費19,180

112,882でした!!


支払いで88,742なくなりました。

内訳

先月分払えなかった保険料が45,400

同じく二ヶ月払えなかった電気代11,940

ケータイ代27,402

学費4,000


残り24,140


でもスーパーとか行ったり、お友達の誕生日プレゼントを買ったりしたらあっという間に

残金13,000です。

パン 950

スーパー 2,193

100均 756

スーパー(夜ご飯代 )1,136

習いごと 300

お友達のプレゼント色々 3,153

駐車場代(仕事の経費に加算) 800

学校用品 1,000


そして旦那にお小遣い5,000渡したら

もう8,000しか残りません(;_;)

何やってんだか。。。

すぐ気持ちが大きくなってしまうのが私のダメなところ。そしてお給料降ろして、そのまま買い物に出てしまうのが一番ダメなんですよね。

きちんといくら手元に残るか計算したり、支払うものは先に支払わないとダメですね。

もう何回同じことを繰り返してることやら。。

結局買い物に行ったら、8,000円越えてしまったのでまたカード払いにしてしまった。

はぁ。ほんとにどうしようもない。