脱!!借金地獄からの夢のマイホームへの長い道のり

生活費が足りずにキャッシングをし続けた結果、利息合わせて約70万の借金がある主婦です。

もう無理だ

旦那がバイクの修理をして63,000円て言われた。


しょうがないのは分かってます。

自分のことは棚にあげるけど、もうやだ。

いつもそう。どうにか立て直しできそうだなって思うといつもこうやって旦那の出費が出てくる。そうすると私が嫌になってしまって、結局投げ出してしまう。

どうにもならないのに、もういいやーって。

ボーナスも支払いで全部消えそう。

立て直しできなかったらほんとにどーしよ。

もう無理だよ。

またくじけそうだ。はぁ。