脱!!借金地獄からの夢のマイホームへの長い道のり

生活費が足りずにキャッシングをし続けた結果、利息合わせて約70万の借金がある主婦です。

目標

先月から9,765円返済額が減りました!


まぁ別のとこから借り入れをしてしまったので借金額は増えてますが。。。

でもとりあえず、ここの利息が16万ほど

あるので、まずはここの返済を優先します。


そして目標を決めてコツコツと!!

4月までには元金40万まで返済を目標に

しようと思います!!!

月々上乗せして返済すれば、利息もその分

減ると思います!!


そして今日は旦那給料日でした!!

いつもより3万も多くて助かりました(;_;)

でも今日は16,000円も使ってしまいました。

でも無駄遣いは1,500円くらいです。

年賀ハガキ代や日用品もまとめ書いしたから

しょうがないのかなぁって(^_^;)

でもまだまだ節約できたなぁって思います。


さて、今年も残り1ヶ月です!!!

最後まで気を抜かず頑張るぞー!!

あと500円貯金初めました(*'▽'*)

これも頑張るぞー!!