脱!!借金地獄からの夢のマイホームへの長い道のり

生活費が足りずにキャッシングをし続けた結果、利息合わせて約70万の借金がある主婦です。

今日の支出

仕事の日は交通費がかかります。


締め日に一気に精算するので、毎月約二万程度負担してます。

これも家計を圧迫されてる一つであって

結構ツライです(>_<)


チャージ 2,000円

ジュース、おかし316円←無駄遣い

いつもは水筒持参、今日は時間がなくて

スーパーに行ってしまった。

そしておかしの無駄遣いをしてたらスーパーにきてた意味がない!

食パン 108円

今日の朝、メンチカツパンを作ってたら6枚切り全部使ってしまったので(´・ω・ `)


自分のお給料日まであと少し。

でも土日に泊まりのイベントあり。

初めて行く場所で、ママ友に誘われて断れなかった。しかも遠い。

泊まる場所は安いけど、ご飯二食ついて子供、大人合わせて5,000円ちょっと。

残金9,508円

明日も仕事で確実に1,000円はチャージ

そうすると、8,508円

無理だぁー\(^o^)/オワタ